《kisogawa marche》でわんわんわん!!

こんばんは@
5月もあっという間にもう少し。
新中学生AsaMIn、新しいお友達がたくさん、
クラスも楽しい、部活(美術部)も楽しい、
ダンスもタイヘンだけど楽しいらしく、
まぁ、親としては、ありがたい毎日でございます。

お子様は、(もう中学生なのに!と怒られそうだけど)
やっぱり、笑顔で楽しく、のびのびしてるのがよいね~@@@


そんな
そんな
たっくさんの笑顔。

先週の日曜日、
木曽三川公園センター芝生広場で開催されました、
【kisogawa marche#05】
でのワークショップで
ちはるる、1日中、笑い声と笑顔に囲まれて、
超HAPPY!でした\(^o^)/

暑いくらいのマルシェ日和。
おひさまと青空の下で、
こーんなにステキなスマイルがいっぱい♪

(皆様、今回も快く撮影のご協力ありがとうございましたm(__)m)
2016-5-22kisogawa smile4

姉妹やお友達と一緒に作ると楽しいね@
パーツ選びの時から
仲良く顔を見合わせて、どれにするのか相談してる( *´艸`)
「できたー」といううれしそうな声に、
パパやママもにっこり@
お待ちになっている間に、
他のブースでステキなお買い物もできたのではないでしょうか

【わんわん壁飾り♪】ツアーも、
もう後半に入ってますので、
日替わりでなくて、
お好きなわんちゃんを作ってほしいな、と思い、

今回、急きょ
【プードル】ちゃん、【チワワ】ちゃん、
どちらでも選べる
ようにしてみました。
お色も、ホワイト、ピンク、イエローのなかから。

そんなわけで、
カラフルな楽しい作品のオンパレードになりました!!

2016-5-22kisogawa1.jpg

初めて会ったばかりなのに、
お隣同士座ったら、お友達(^_^)v
一度、同席した女の子6名がみぃんな一斉に
『ピンクのプードルちゃん!』と(笑)
いやいや、みなさん同じものを作るというのは、
お伝えする側としては助かります、
思わず、『ご協力ありがとうございます』と言ってしまい(^^;
周りのママさんたちから笑い声(;'∀')
2016-5-22kisogawa5.jpg

小さなお子様も多かったですよ。
2,3歳の子も、
一生懸命、ねんどを丸めてわんちゃん完成させてました。
集中力すごいです@@
じょうずにできてうれしいね@@@

みんなちがって
みんな、いいっつ!!!

サイコーです☆


2016-5-22kisogawa3.jpg

時間帯によっては、並んでお待ち頂いたり、
本当にいつもお客様のご理解とご協力に助けて頂いてます。
ありがとうございました。

日差しの強かった日曜日、
午後からは風も少し吹いて心地よかったですが
それだけ、ねんどの渇きがものすごく早く、
しわになりやすくて大変だったと思います。

9時半から4時まで。
あっという間の1日。

おしゃれな出展者さんの
おしゃれなブースが並ぶ
ステキなマルシェ@

コンセプトは、『おしゃれで、楽しく♪』

1回目の開催の時、
春色プードルちゃんで参加させて頂いて、
気持ちいい広場でのマルシェを楽しませて頂いたのですが、

その後は、子供会行事とことごとく重なって、応募に挑戦することも出来ず(;_;)

また、ご一緒させていただけたことに感謝してます。

来てくださったみなさんに

ねんどを通して、
かわいい動物マスコットちゃんを通して、
【楽しい時間】を過ごしていただけたなら、
こんなにうれしいことはありません。


スタッフのみなさま、
出展者のみなさま、
木曽三川公園管理者のみなさま、

そして、

【ちはるる】と一緒にねんどで遊んでくれたみんな、
笑顔で見守っていらっしゃったご家族のかた、

いっぱいおしゃべりしてくださった
わんちゃんのご家族、

アニマルデコをさせていただいているおかげで、
わんちゃんがいっぱい遊びにきてくれます@
ワークショップの隙をみては
たくさんお話して、
気持ちよさそうなわんちゃんたちの表情に癒されてます。


ほんとに、すごいです、
キナコ先生が生み出されたこの世界!
ねんどのお菓子やお花も素敵で大好きですが、
わんわんファミリーと触れあえる時間が増えました。
もっとわんちゃんのことを勉強しなくちゃ、と改めて思いました。

笑顔で手を振ってくれたお子様たち(*^-^*)

おうちに帰って、
ご家族でまたねんどこねこねしてくださってる姿を思い浮かべて
しあわせに浸ってます。

片道1時間を2往復してくれたダンナ様、
お留守番してくれたAsaMIn、テリモア🎵

みんなに感謝をこめて。

さぁ、このワークショップもあと1回となりました。
6/26の日曜日、
名古屋市西区にあります、イオンタウン名西さんでのイベントです!
いろんなジャンルのワークショップが集まりますよ。
最終回も楽しむぞーヽ(^。^)ノ

そして、夏、
秋と、わくわくする時間が
いっぱい待ってます☆彡

みんなから頂いたエネルギーをもとに
次は何を作ろうか、にたにたしながら、考えてるところです。

クレイとデコの楽しさをぜひどうぞ@@@

ありがとうございました!!

since.2010.7.1

お知らせ

★★イベントワークショップ★★
《アニマルデコ®WS》
2017春のアニマルデコ®WS
最初はプードルちゃん♪
そして、その次は初登場の
マスコットちゃんですよ
お楽しみに!


★★プチ教室★★
フラワーアレンジ゙

清須市甘味処【万丸】さんにて
春に開催予定です


【Soft Rose】シリーズ


クレイフラワー【花時計】


Weddingcakeメモスタンド
【HappySweetRose】

各種オーダー、
出張教室承ります。
お問い合わせ、ご相談は、 お気軽にメールフォームよりどうぞ@@@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

favorites

カテゴリ

QRコード

QR

最新記事

プロフィール

chiharuru

Author:chiharuru
こんにちは。
chiharuru『ちはるる』です@@@
1967年生まれ。天秤座、A型。
敏腕大工さんの優しいダンナ様と、ダンスとチョークアート、アイシングクッキー大好きな中学1年生のAsaMin、そして愛犬テリー&モアの仲良し家族♪お店のチョークアートの看板は娘が9歳の夏に描いてくれました@アニマルデコ看板犬は【ロロン】ちゃん&小鳥の【ポッポ】クンです♪
スイーツ、お花、そして、かわいい動物マスコット。クレイ(ねんど)の魅力に夢中です@
鈴山キナコ先生に師事。
お仕事や家事が落ち着いた時に、クレイを触ってるとしあわせ~♪週末のイベントなどでワークショップや作品販売をさせていただいてます。時々、プリザやアートフラワーのアレンジも楽しんでます(^o^)
アニマルデコ®の時は『ちはるる』。
フラワーやスイーツの時は【Po-roronSweets】の『chiharuru』です。
ねんどを丸めたり、ぺったんこにしたり、伸ばしたり♪楽しい完成形ができたら、今度は、世界でたった1つの【ボク・ワタシ】流のデコレーション♪
お伝えしたいことは
クレイとデコの楽しさをぜひどうぞ@
よろしくお願いします(*^^)v

<取得資格など>
1998年 A.F.T色彩検定3級
2011年 《スイーツデコインストラクター》《クレイアートフラワーインストラクター》資格
2012年12月 JFAAジャパンフローラルアーティスト協会認定プルミエ検定合格
2013年7月 N-Academy《鈴山キナコ先生のアニマルデコ®講座》技能認定証取得
同10月 《鈴山キナコアニマルデコ®認定講師》としての活動スタート
2014年6月 JFAA講師認定試験合格
同11月 JFAAディプロマ取得
2015年3月 N-アカデミー《鈴山キナコのアニマルデコ®講座》一級認定講師 認定
2016年1月 愛知県都市整備協会【愛・地球博記念公園地球市民交流センターパートナー】登録
同7月 動物愛護社会化検定基礎級試験合格

過去のイベント出展歴は
コチラ⇒

*今年2017年のイベント*
(ちはるるchiharuru、敬称略)
2月 第4回癒しとハンドメイドWSフェスタ
3月 tsunagariフェスティバル
3月 モリコロパーク春休みフェスティバル3day

4月 清洲カルチャーセンター1dayスペシャル講座
4月 モリコロパーク地球市民交流センター体験教室

5月 杜の宮市

最新コメント

月別アーカイブ