アイライフ@スイーツデコかんたん体験

こんにちは@
そろそろお盆休みに入られた方もいらっしゃるでしょうか?
帰省される方、道中、気をつけてくださいね。

さてさて、今月29日に迫ってまいりました、
<1day Market in アイライフ>での、体験レッスンのお知らせです♪

前回、虹いろのはなのイベントでも、たくさんのお子様に参加していただいて
本当に楽しかったので
今回も、お子様でもカンタンにできるものを考えてみました@
もちろん、大人の方も大歓迎でーす♪

さて、その内容は?
体験その1; 
ホイップたっぷりのボールペンを作ろう♪  1回¥200-


 お好きな色のボールペンを選んでいただいて、ホイップを絞ったら、
 キラキラストーンを飾ります@
 ボールペンの他に、シャープペンまたは、えんぴつもいいかなと思って、
 今、かわいいのを探してるところです。
 (お好みの色がなくなっちゃったときは、ごめんなさいね)
 とっておきの1本を作って、新学期、お友達に自慢しちゃおう♪
829


体験その2;
 アイスクリームのミニケースを作ろう♪  1回¥350-


 <虹いろ>イベントで大好評だったので、またやりますよ~。
 好きなフレーバーのアイスを作ったら、ケースにホイップ。
 マーブルの入れ方は、前回<虹いろ>と違う方法にしてみるつ・も・り
 かわいく、おいしそうに、仕上げてくださいね。
ピンクのケースは小1の娘が15分で作りましたよ


そして、そして、
『どっちも、やりたーい!!』という方には
体験料合計¥550-のところ、¥50offの¥500-にしちゃいます。
つまりワンコインで、かわいいオリジナルボールペンと、ミニケースが、両方作れちゃう。
ぜひぜひ、遊びにきてくださいね~

で、今回のイベントの体験は、注意事項が1つありまして。。。

各自ブースと別に、ワークショップ専用の<体験ブース>があるんです。
こちらで、時間別に、3つの体験ができるようになってます。

Po-roron Sweetsの担当時間は、

10:00~11:30 
です。


こちらの時間帯に決まっていますので、
気になる方、メモしておいてくださいね。
他の時間帯での体験については、可能であればやりたいと考えていますので
決まりましたら、お知らせしますね。

今回も、ほんとに、いろんなジャンルの作家様とご一緒できるので
楽しみでたまりません。
829フライヤー

体験レッスンについての、詳しい情報は、こちらで→

他にも、楽しいレッスンや、参加作家さまの作品をゲットできちゃう抽選、
お料理ブロガーhandmadecafeさんのクッキングデモなど、
楽しい企画がいっぱいですよ@@@
デモには、あのメーテレ『どですか!』の取材も入るそうですよ。プレゼントも当てて、テレビにも映っちゃおう♪
chiharuruも、ひそかに、自分のやりたいことを決めてます、はい。
プレゼントの詳しい内容については、こちらで→

最近、もっぱら、『自分が作る』よりも
『みんなと作る』が楽しすぎて、そっちの企画ばっかり考えてしまいます。

では、またお会いできるのを楽しみにしてますね~@@@
夏休み最後の日曜日。
ご家族で、お友達と、ハンドメイドの楽しい時間を過ごしに遊びにきてください。

コメント

みーんな可愛い☆

↓フォトフレームも、ボールペンも、ケースも可愛い。大人の参加もできるのかな?
29日、行けたら是非行こうかと・・・・
でも、人気でだから、私が入れる隙間あるのだろうか・・・もしかしたら、旦那の姪っ子(9歳)連れて行っちゃうかも!

Re: みーんな可愛い☆

こんばんは~@@@
もっちろん、大人の皆さまも大歓迎です♪
また、会えたらいいなぁ。そんなそんな、がまちゃんみたいな人気、一度は経験したいものです。
姪っ子ちゃん、都合がつきそうだったら、ぜひぜひ!
あたしも、21日、なんとかならないか検討中。
<マトちゃんがまちゃん>←不思議なネーミング!?に会いたいのよ。

チラシ

アイライフのチラシ、21日、弘法市の時、みかんハウスにお立ちよりいただいた方に配りました。150枚くらいしか配れませんでしたけど、ひとりでも多くの方におたちよりいただけるといいですよね。追加のチラシお願いしてありますので、ぎりぎりまで宣伝しますね。

Re: チラシ

こんばんは@
昨日は、猛暑の中、本当におつかれさまでした。
都合がついたらお邪魔できたのに残念です。
いつもいっぱい宣伝してくださって、ありがとうございます。
あと1週間。たくさんのお客様にであえるように準備ラストスパートします!
よろしくお願いします~
Secret

since.2010.7.1

お知らせ

★★イベントワークショップ★★
《アニマルデコ®WS》
2017夏初秋のアニマルデコ®WS
7月~9月まで出展イベント続々決定♪
TOP記事で確認してね⇒

★★プチ教室★★
フラワーアレンジ゙

清須市甘味処【万丸】さんにて
詳細はコチラ⇒


【Soft Rose】シリーズ


クレイフラワー【花時計】


Weddingcakeメモスタンド
【HappySweetRose】

各種オーダー、
出張教室承ります。
お問い合わせ、ご相談は、 お気軽にメールフォームよりどうぞ@@@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

favorites

カテゴリ

QRコード

QR

最新記事

プロフィール

chiharuru

Author:chiharuru
こんにちは。
chiharuru『ちはるる』です@@@
1967年生まれ。天秤座、A型。
敏腕大工さんの優しいダンナ様と、ダンスとチョークアート、アイシングクッキー大好きな中学2年生のAsaMin、そして愛犬テリー&モアの仲良し家族♪お店のチョークアートの看板は娘が9歳の夏に描いてくれました@アニマルデコ看板犬は【ロロン】ちゃん&小鳥の【ポッポ】クンです♪
スイーツ、お花、そして、かわいい動物マスコット。クレイ(ねんど)の魅力に夢中です@
鈴山キナコ先生に師事。
お仕事や家事が落ち着いた時に、クレイを触ってるとしあわせ~♪週末のイベントなどでワークショップや作品販売をさせていただいてます。時々、プリザやアートフラワーのアレンジも楽しんでます(^o^)
アニマルデコ®の時は『ちはるる』。
フラワーやスイーツの時は【Po-roronSweets】の『chiharuru』です。
ねんどを丸めたり、ぺったんこにしたり、伸ばしたり♪楽しい完成形ができたら、今度は、世界でたった1つの【ボク・ワタシ】流のデコレーション♪
お伝えしたいことは
クレイとデコの楽しさをぜひどうぞ@
よろしくお願いします(*^^)v

<取得資格など>
1998年 A.F.T色彩検定3級
2011年 《スイーツデコインストラクター》《クレイアートフラワーインストラクター》資格
2012年12月 JFAAジャパンフローラルアーティスト協会認定プルミエ検定合格
2013年7月 N-Academy《鈴山キナコ先生のアニマルデコ®講座》技能認定証取得
同10月 《鈴山キナコアニマルデコ®認定講師》としての活動スタート
2014年6月 JFAA講師認定試験合格
同11月 JFAAディプロマ取得
2015年3月 N-アカデミー《鈴山キナコのアニマルデコ®講座》一級認定講師 認定
2016年1月 愛知県都市整備協会【愛・地球博記念公園地球市民交流センターパートナー】登録
同7月 動物愛護社会化検定基礎級試験合格

過去のイベント出展歴は
コチラ⇒

*今年2017年のイベント*
(ちはるるchiharuru、敬称略)
2月 第4回癒しとハンドメイドWSフェスタ
3月 tsunagariフェスティバル
3月 モリコロパーク春休みフェスティバル3day

4月 モリコロパーク地球市民交流センター体験教室
5月 杜の宮市
6月 小牧市民四季の森 バラ・アジサイまつり
7月 nanairo marche#11
7月 チアフルママ「第4回旬の家族フェア」
7月 夏休みこどもパーク
8月 夏だ!ワクワク科学館まつり2017
8月 鯱レレ 名古屋ウクレレフェスティバル
9月 モリコロパーク・パートナーズフェス

最新コメント

月別アーカイブ