【nanairo marche#01】ありがとうございました!

こんにちは、いや、こんばんは(*^_^*)

あま市で行われました、
【nanairo marche#01】無事終了しました。

昨日の夜まで、天気予報は雨。
しかも、搬入やオープンのころの3時間予報では【強雨】!?
とても心配しましたが、
みんなの祈りが通じて、
(asaminのてるてる坊主も通じて(笑))
雨上がりの朝になりました。

たくさんの方に体験にお越しいただき、
本当にありがとうございましたm(__)m

ななマルスタッフのもにゃんさん、mikanさん、sinoちゃん。
準備から当日の細やかな心配りまで本当にありがとうございました
お世話になりました。
どうぞゆっくり休んでください。

会場まで送迎までしてくださったNAGARAさん、
本当にありがとうございました!
道中のおしゃべりも楽しかったです。
素敵なプレゼントに、chiharuru一家めろめろです。

ご一緒させていただいた
プチリアンのrie先生、
はみんぐばーどこと、ゆっちさん、
フェルトのkota*mamaちゃん、
かわいい編みっこmano*manoの*yuccaちゃん、
もっとお話したかったです。

素敵なショルダー財布をありがとうございます、メリーコットンさん♪
お客様、すっごく喜んでくださいましたよ!

初めてお会いした、消しゴムはんこのmikerinさん♪

ぷち姫さん、お友達が、ハットお嫁にいただいて喜んでました。

そしてそして
【1日アシスタント】をきちんと勤めてくれましたasamin、
本当にありがとう&おつかれさまでした。
さっき、テーブルに今日の戦利品&体験作品を並べてました。
かなりのボリュームです(笑)
また改めて、親バカ記事で紹介させてくださいね。

うさみみりぼんのうさみみさん、
fseimeさん、
お二人とも赤ちゃんを連れてきてくださって、
めっちゃ癒されました♪
ブースに寄ってくださって本当にうれしかったです@@@

ぴろちゃんと3姉妹ちゃんも、
オープンと同時にきてくれて、
開店の一番最初はほんとにキンチョーしているので、
すっごくほっとしました。ありがとうね☆彡
でもね、実はしっかり、イチゴソースをかけるのを忘れちゃってたの(>_<)
ほんとにごめんなさいm(__)m

ふわもさん、ブースに寄ってくださったのに
いっぱいお話できなくてごめんなさいねm(__)m
娘ちゃん、いっぱい体験楽しめたかな?

お友達もたくさん遊びにきてくれました。
会社の同僚や、
万丸さんのお教室でお世話になってるみなさん、
asaminのダンスのお友達、クラスのお友達、

みんながかわいい楽しい作品を作ってくれて
あっという間の時間でした。
【ぽろろん・いちごフェア】の作品もお嫁にもらっていただけてすっごくうれしいです♪

イベントが終わって、みなさんから
asaminに『おつかれさま!』と声をかけていただいて
母としてとってもしあわせでした。

あ~、まだ言い忘れてる方がみえたらごめんなさい!

今日、chiharuruにかかわってくださったすべての方に

ありがとうございました!!


詳しいレポはまた後日!

ありがとうございました!!!!!

コメント

こんばんわ。今日デコ体験させていただきました。
気をつけて持って帰っていたのですが、途中で両面テープがはがれてクリームがぐちゃぐちゃになってしまいました。次回は強力タイプでお願いします。途中でみたときは大丈夫だったので、結構時間がたってから(3時間くらい)倒れたとおもわれます。まあ私も「結構、時間がたったから~と油断していたのかもしれませんが」
そのようなこともあり、子供向けなのでクリームはもう少し固めがいいかな?私もデコやるんでわかるんですが・・・私がみても柔らかすぎじゃないか?と思いましたので・・・
子供が家で悲しんでおりました。次回に期待します。

こんばんは☆
久し振りにお顔が見れて嬉しかったです♪
通りがかりのフリして、
一生懸命ワークショップされているのを見て
頑張ってるな~って刺激になりました^^
忙しそうでしたのであいさつもソコソコで帰ってしまいゴメンナサイ。。
またお会いできるのを楽しみにしています♡

chiharuruちゃん。昨日はお疲れ様!!

朝一から騒々しい3人娘がお世話になりました。
次女も最後にご迷惑おかけしちゃって・・・。周りで体験待ってるお客様もみえて、ご迷惑かけっぱなしですいません。

家に帰る途中も、帰ってきてからもみんな「私のが一番可愛い!」と言い合ってます(笑)
本当にありがとう。

イチゴソースかけ忘れ??いいのよ~♪本人きがついてないし(笑)
娘ちゃんもお疲れ様♪

本当にありがとう~~~

まとめてのコメ返しで失礼します。

>yukiさま
こんにちは。せっかく楽しんで作られたのに、お子様にかえってかなしい思いをさせてしまって本当に申し訳ありませんでした。そんな時に、上のようなうかれた記事を書いて、ご気分を害されたことと思います。重ねて申し訳ありませんm(__)m

現ホイップをシリコンや他ホイップに変更することは諸事情によりできないため、今回は、体験デザインと持ち帰り方法の準備が至らなかったためと反省しております。
以後、十分気をつけます。貴重なご意見をありがとうございましたm(__)m

>fseimeさん
こんにちは~
まぁ、赤ちゃんにまで会えてほんとにうれしかったですよーヽ(^o^)丿
すくすく元気に、あんな遠方までママとおでかけできるようになったんですね★
育児でお忙しいと思いますが、また何かあったら遊びにきてくださいねー。楽しみにしています

>ぴろちゃん
こんにちは~@
みんなかわいいのが出来たねv(*^^)v
次女ちゃん、本当にごめんなさいねm(__)m
次回レポで詳しく反省するつもりだったけど、3人のお客様が再度いらっしゃって、もちろん作り直していただいたけどね。おうちに帰ってからかなしい思いをされたお客様もいらっしゃるし、猛反省だよ。
やっぱり3姉妹ちゃんっていいなぁ。
ぴろちゃん、ピンク似会うね(*^_^*)
ありがとう~

お疲れ様。

chiharuruさん。
昨日は、体験ブースといい、会場が熱帯地帯でしたよね。
とにかく凄かった!あの盛り上がり。
またまたの開催が楽しみです。
fseimeさん、来てくれたんだ!気付かなかったぞっ。

おつかれさまっつ!(^^)!

>ゆっちさん
いやん、笑える。
今、コメ返しして、outlook開けたら、また即届いたわ(*^^)v
たくさんのお客様にお越しいただけて本当に良かったね。
がまちゃん体験おつかれさまでした~.
きっとゆっちさんが忙しそうだったからfseimeさんあきらめちゃったのよ(笑)
さて、お邪魔しましょ(どこに?)

昨日はお疲れさま~☆
大盛況だったみたいですね~(^^)
わたしはやりたかったワークショップに参加できて
良かった(*^_^*)
イベント、楽しそう♪
わたしも参加できるといいなぁ。。。

>ふわもさん♪
こんにちは~
体験できたのね、良かったね~。
母だけ消化不良だとかなしいもんね。
声かけてくれてありがとうね~。やっぱり知ってる人の笑顔を見るとほっとします@
イベントぜひぜひ♪楽しみにしています★

お疲れさまでした~♪♪

ご挨拶が遅くなりました。

いつも 仲良くして頂いて、心から感謝してます!
とってもお忙しいのに、私に気を使って頂いて、ありがとうございました☆

Asaminちゃまの働きっぷりにも 感謝感激です♪
私が、何度も呼ぶので、とってもお疲れになったでしょう!!

また、素敵な笑顔に会える日を楽しみにしています(^-^)

大成功のイベント☆お疲れ様でした~♪♪

こちらこそ~(*^_^*)

>NAGARAさん♪
こんにちは@
こちらこそ、ほんとにいつもご一緒させていただいて楽しいです。甘えてばかりですみません。
asamin、NAGARAさんのこと大好きです@
これからもよろしくおねがいしまーす!

お疲れ様でした~。
そしてそして、あまりお話出来なくて残念><
次男も、何度も行っては、ダメで、
諦めたって言ってたよ。
はみんぐばーどさんも。
タイルと、最後になんとかプリザ体験してたよ。

asaminちゃんも大きくなったね。
おばちゃんのこと分かるかしら?

またご一緒出来るといいね~。
次は体験したいぞ~。

おつかれさま~★

>*yuccaちゃん♪
忙しい週末、おつかれさまでした~@
ほんとにあんまりお話できなかったね(>_<)
次男くん、申し訳なかったです。気づかなくて。。。ごめんなさいね。何度もみにきてくれてありがとう。今度はぜひ挑戦してみてください。
うちのasaminも、編みっこちゃんブース探したらしいけどわからなかったみたいで。。。(^_^;)
また会える日を楽しみにしています(*^^)v
Secret

since.2010.7.1

お知らせ

★★イベントワークショップ★★
《アニマルデコ®WS》
2017春夏のアニマルデコ®WS
5月~8月まで出展イベント続々決定♪
詳細はコチラ⇒


★★プチ教室★★
フラワーアレンジ゙

清須市甘味処【万丸】さんにて
詳細はコチラ⇒


【Soft Rose】シリーズ


クレイフラワー【花時計】


Weddingcakeメモスタンド
【HappySweetRose】

各種オーダー、
出張教室承ります。
お問い合わせ、ご相談は、 お気軽にメールフォームよりどうぞ@@@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

favorites

カテゴリ

QRコード

QR

最新記事

プロフィール

chiharuru

Author:chiharuru
こんにちは。
chiharuru『ちはるる』です@@@
1967年生まれ。天秤座、A型。
敏腕大工さんの優しいダンナ様と、ダンスとチョークアート、アイシングクッキー大好きな中学2年生のAsaMin、そして愛犬テリー&モアの仲良し家族♪お店のチョークアートの看板は娘が9歳の夏に描いてくれました@アニマルデコ看板犬は【ロロン】ちゃん&小鳥の【ポッポ】クンです♪
スイーツ、お花、そして、かわいい動物マスコット。クレイ(ねんど)の魅力に夢中です@
鈴山キナコ先生に師事。
お仕事や家事が落ち着いた時に、クレイを触ってるとしあわせ~♪週末のイベントなどでワークショップや作品販売をさせていただいてます。時々、プリザやアートフラワーのアレンジも楽しんでます(^o^)
アニマルデコ®の時は『ちはるる』。
フラワーやスイーツの時は【Po-roronSweets】の『chiharuru』です。
ねんどを丸めたり、ぺったんこにしたり、伸ばしたり♪楽しい完成形ができたら、今度は、世界でたった1つの【ボク・ワタシ】流のデコレーション♪
お伝えしたいことは
クレイとデコの楽しさをぜひどうぞ@
よろしくお願いします(*^^)v

<取得資格など>
1998年 A.F.T色彩検定3級
2011年 《スイーツデコインストラクター》《クレイアートフラワーインストラクター》資格
2012年12月 JFAAジャパンフローラルアーティスト協会認定プルミエ検定合格
2013年7月 N-Academy《鈴山キナコ先生のアニマルデコ®講座》技能認定証取得
同10月 《鈴山キナコアニマルデコ®認定講師》としての活動スタート
2014年6月 JFAA講師認定試験合格
同11月 JFAAディプロマ取得
2015年3月 N-アカデミー《鈴山キナコのアニマルデコ®講座》一級認定講師 認定
2016年1月 愛知県都市整備協会【愛・地球博記念公園地球市民交流センターパートナー】登録
同7月 動物愛護社会化検定基礎級試験合格

過去のイベント出展歴は
コチラ⇒

*今年2017年のイベント*
(ちはるるchiharuru、敬称略)
2月 第4回癒しとハンドメイドWSフェスタ
3月 tsunagariフェスティバル
3月 モリコロパーク春休みフェスティバル3day

4月 モリコロパーク地球市民交流センター体験教室
5月 杜の宮市
6月 小牧市民四季の森 バラ・アジサイまつり
7月 nanairo marche#11
7月 チアフルママ「第4回旬の家族フェア」
8月 鯱レレ 名古屋ウクレレフェスティバル
9月 モリコロパーク・パートナーズフェス

最新コメント

月別アーカイブ