次回イベントは11月!!

こんにちは@
あの猛暑はどこへいっちゃったのぉ~?
とゆーくらい、朝は肌寒いですね。
明日は、娘の小学校初めての運動会なんですけど、
今夜からまた<雨>らしく。。。うーん、なんとか明日開催できますように!

さてさて、*くちゅ~る*の次なるイベントのお知らせです♪
じゃーん!

**虹いろのはな**雑貨マーケット Vol.2

2010年11月7日(日)
10:30~16:00
おさや糸店さんにて

愛知県岩倉市昭和町1丁目23 名鉄岩倉駅より徒歩8分
お車でお越しの方は、乗り合わせのご協力をお願いします

★7月に大好評だった、あの<虹いろ>がまた開催されますよ~@
かわいくて素敵なハンドメイドが大集合♪

今回も。。。

★chiharuruは、ミニデコ体験、もっちろん、やらせていただきます@
ちょっと早めのクリスマスもいいかな~とか考えてます。
詳細は、こちらのブログでお知らせしますから、待っててくださいね。

主催は、お友達のgigちゃんことgigglesさん。
ますますかわいいフェルト作品がいっぱい@@@。
出展作家さんや、イベントのお楽しみポイントはこちらでチェック×2! →


どんな1日になるのか、今から勝手に想像してにやにやしてます@
ではでは、詳細はまた決まり次第、お知らせしていきますね。

そして、そして、
<11月まで待てないわ~!ハンドメイドのイベント行きたいわ~>と思った方!
実は、この週末に開催されるんですよ♪
《虹いろ》会場でお世話になっています、おさや糸店さんで
9月26日(日)に、かがよひマーケットが開かれます。
もちろん、楽しい体験コーナーもあるそうです。
chiharuruは運動会翌日でへろへろかなと思って参加をあきらめたんですが
ぜひみなさん、遊びにいってみてくださいね~
詳しくは、こちらっ→★★★

9月26日のかがよひマーケットは、大盛況で無事終了されたそうです★
関係者のみなさま、おつかれさまでした~

コメント

じゃ~ん

じゃ~ん。みかんハウスも
虹に参加しま~す。
楽しみだわ。
少しずつ新作も考えているのですが、
秋はイベントいっぱい参加するので、
定番をつくってるだけって感じになってます。

本業も現場が入ってきていて、新作新作と思っているだけ状態ですが、
虹までにはなんとか、新作作ってもって行きたいです。

Re: じゃ~ん

みかんさん、こんばんは@
また、みかんさんとご一緒できるからうっれしいです♪
ほんと、楽しみですよねっ。

新作、自分もなかなか、たくさんは作れなくて。
みかんさんの定番は、生地違いや、お色違いでも欲しくなっちゃうものばかりだから
あたしには、み~んな新作同様ですよっ。

お仕事お忙しそう。
この前の現場ショット、
『え?地震、火山の研究所???』って思いながら仕事してました。

イベントがんばってくださいね~
新作ラインナップ、楽しみにしてます@@@

じゃ~ん!(*≧m≦*)

こんばんは♪

私も11月に虹のはなに参加します❤

おひさしぶりです。
くちゅ~るvol.3お疲れ様でした。
私は日曜日で、chiharuruさんと同じブースだったんですよ。

私も秋冬、クリスマスものを持って行く予定です。

今回は、デコ体験させてもらいのでその時は、
よろしくお願いしますね♪

タイトル

ご無沙汰です☆

久しぶりにコメント残そうかと思ったら すっかり変わっててどこから入るのか10分・・・いったりきたり・・・

旦那さんが居ない事を良いことに ビール片手にパソコンいじってるワタスがイケナイんですが。。。
(旦那さんがいてもいなくても変わりませんが~)

虹いろのはな・・・今からすでに緊張してます><;
お陰で超お便秘ですよぉ。

前回にも増して!作家さまにもお客様にも楽しんで頂けるよう 頑張ります☆

じゃんじゃん宣伝してくださいね~♪

って!うちも明日 運動会でしたぁ。
お弁当の準備しなきゃぁ。
でも・・・うちは親子一緒にはお弁当を食べれない・・・
chiharuruさんはどうですか~???

いいなぁー

いいなぁ、いいなぁ。
おさやのイベントいいなぁ。
ほんとは出たかったのに、旦那のせいだ。
次回は是非、一緒に参加したいなぁ♪

じゃ~ん

じゃ~ん☆fseimeです^^
前回は楽しく過ごさせて頂きました
今回も宜しくお願い致します
今とはまた季節が深く変わってるから
何作ろうか今からワクワクです
chiharuruさんのデコ楽しみにしてます☆

Re: じゃ~ん!(*≧m≦*)

Rubanさん、いらっしゃいませ~♪
くちゅ~るはすれ違いでしたね、残念。
そっかぁ、あの場所だったのね。
自分はすみっこ大好きでとっても落ち着きました。

またご一緒できるのね、うれしいな@@@
次回は、いっぱいお話しましょうね~
デコでこ、体験しちゃってください
クリスマスの布小物って、あったかくなるよね。
楽しみにしてます@

Re: よっ、主催者さま!

gigちゃん、いらっしゃいませ~
なんとか晴れたね~、良かったね~
うちは、一緒に食べれるよ。子どもがうれしいよね@

ビール片手にパソコン、かっこよすぎます(笑)
あんなにかわいいちくちく作品、作っちゃうのに。

また11月も盛り上げようね~♪
じゃんじゃん宣伝して、がんがんがんばるよー

Re: いいなぁー

ゆっちさん、おはよー@
そっかぁ、ダンナさまのせいなのね(爆)
ほんと、残念だよ~

だいじょうぶ、きっと次回もあるから(gigちゃんにプレッシャー!?)
またぜひぜひご一緒しましょーね。
って、まだ、ブラウスちゃんが決まってないのよー!!
困ってるよ、ほんとに。

Re: じゃ~ん

fseimeさん、いらっしゃいませ~@
みなさん、じゃんじゃん、ご登場ですねっ、うれしい@@@

7月のときは、お隣で、娘の面倒までみてくださってありがとうございました。
あたしも、じっくりゆっくり、fseineさんのお洋服みてみたいです。
秋冬のお洋服、すっごく楽しみ★

また楽しんじゃいましょうね。
よろしくお願いします@@@

じゃーーーーーーーーーーーーん^^

こんにちは^^。
私も参加します^^。
今回はデコやりたいなぁ~。

うちも明日運動会ですよ。
お弁当の材料とか買いに行かないと。。。

いい天気だけど、日に焼けそうですね><。

私も宣伝頑張ります^^。

Re: じゃーーーーーーーーーーーーん^^

mano*manoさん、こんにちは~
運動会、めっちゃお天気良くて、暑かったくらいですよぉ
明日も運動会日和ですね。

また、あみあみくまちゃん、狙ってますので、よろしく@
娘のピンクちゃんと一緒にならべたらかわいいだろうなぁ。

デコ体験、みなさんに楽しんでもらえるように
がんばって企画しますね。
お客様がいっぱい来てくれるといいよね。
がんばりましょー♪

じゃ~ん♪

じゃ~ん☆

みなさんに出遅れて「じゃ~ん」で登場です☆
主催なのに・・・
何てミス><;

次回も開催~出来たら良いですよね~♪
やっぱり回数を踏まなきゃ!です☆

という事で、ワタシも「じゃ~ん」のお仲間入りが出来て良かったです☆

Re: じゃ~ん♪

gigちゃん、おはよー@

じゃじゃじゃじゃ~ん☆ですねっ!
gigちゃんは、主催者さま+虹いろの生みの親だもん♪

そう、シリーズ化しないとね。
って、まだVol.2の準備もしてないくせに
ほんとに気が早い。。

11月っていっても、最初だから、実質あと1ケ月!
がんばらなくちゃ。
Secret

since.2010.7.1

お知らせ

★★イベントワークショップ★★
《アニマルデコ®WS》
2017春夏のアニマルデコ®WS
5月~8月まで出展イベント続々決定♪
詳細はコチラ⇒


★★プチ教室★★
フラワーアレンジ゙

清須市甘味処【万丸】さんにて
詳細はコチラ⇒


【Soft Rose】シリーズ


クレイフラワー【花時計】


Weddingcakeメモスタンド
【HappySweetRose】

各種オーダー、
出張教室承ります。
お問い合わせ、ご相談は、 お気軽にメールフォームよりどうぞ@@@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

favorites

カテゴリ

QRコード

QR

最新記事

プロフィール

chiharuru

Author:chiharuru
こんにちは。
chiharuru『ちはるる』です@@@
1967年生まれ。天秤座、A型。
敏腕大工さんの優しいダンナ様と、ダンスとチョークアート、アイシングクッキー大好きな中学2年生のAsaMin、そして愛犬テリー&モアの仲良し家族♪お店のチョークアートの看板は娘が9歳の夏に描いてくれました@アニマルデコ看板犬は【ロロン】ちゃん&小鳥の【ポッポ】クンです♪
スイーツ、お花、そして、かわいい動物マスコット。クレイ(ねんど)の魅力に夢中です@
鈴山キナコ先生に師事。
お仕事や家事が落ち着いた時に、クレイを触ってるとしあわせ~♪週末のイベントなどでワークショップや作品販売をさせていただいてます。時々、プリザやアートフラワーのアレンジも楽しんでます(^o^)
アニマルデコ®の時は『ちはるる』。
フラワーやスイーツの時は【Po-roronSweets】の『chiharuru』です。
ねんどを丸めたり、ぺったんこにしたり、伸ばしたり♪楽しい完成形ができたら、今度は、世界でたった1つの【ボク・ワタシ】流のデコレーション♪
お伝えしたいことは
クレイとデコの楽しさをぜひどうぞ@
よろしくお願いします(*^^)v

<取得資格など>
1998年 A.F.T色彩検定3級
2011年 《スイーツデコインストラクター》《クレイアートフラワーインストラクター》資格
2012年12月 JFAAジャパンフローラルアーティスト協会認定プルミエ検定合格
2013年7月 N-Academy《鈴山キナコ先生のアニマルデコ®講座》技能認定証取得
同10月 《鈴山キナコアニマルデコ®認定講師》としての活動スタート
2014年6月 JFAA講師認定試験合格
同11月 JFAAディプロマ取得
2015年3月 N-アカデミー《鈴山キナコのアニマルデコ®講座》一級認定講師 認定
2016年1月 愛知県都市整備協会【愛・地球博記念公園地球市民交流センターパートナー】登録
同7月 動物愛護社会化検定基礎級試験合格

過去のイベント出展歴は
コチラ⇒

*今年2017年のイベント*
(ちはるるchiharuru、敬称略)
2月 第4回癒しとハンドメイドWSフェスタ
3月 tsunagariフェスティバル
3月 モリコロパーク春休みフェスティバル3day

4月 モリコロパーク地球市民交流センター体験教室
5月 杜の宮市
6月 小牧市民四季の森 バラ・アジサイまつり
7月 nanairo marche#11
7月 チアフルママ「第4回旬の家族フェア」
7月 夏休みこどもアートひろば
8月 夏だ!ワクワク科学館まつり2017
8月 鯱レレ 名古屋ウクレレフェスティバル
9月 モリコロパーク・パートナーズフェス

最新コメント

月別アーカイブ