イベント開催情報いろいろ@@@(11/16追加情報)

こんにちは。
今日は、娘の学習発表会でした。
同じ町内にある学校なので、のーんびり。
1年生の発表時間10分前に散歩気分で学校へ。
もう運動会から2ケ月経ったんだなぁ。

とびばこや、マット運動を組み合わせた、<おむすびころりん>の劇でした。
去年の保育園年長さんの劇とは、うーんと成長した、娘やお友達の姿に拍手@@@
側転を披露してくれたお友達もいました~。すごいすごい。

さてさて、しばらく<イベント出展>お休み中のchiharuru、
お友達作家さんの活躍は応援してます!

自分の知ってる範囲で恐縮ですが
開催順に。。。

まずは

=Handmade*town  in名古屋トヨペット=
2010年11月14日(日) 10時~14時30分
名古屋トヨペット(株)千種内山店
 

こちらは、chiharuruご愛用の長財布を作ってくださった、L&Wぴろさん主催のイベントです。

こちらのイベントは、大盛況で終了されたそうです@
みなさま、おつかれさまでした~

イベントの様子は、L&Wさんでどうぞ→
次回の<Handmade*town>はいつかな~???


そして、

かがよひマーケット Vol.2
2010年11月28日(日) 10時~15時
おさや糸店さん


先日の<虹いろ>でお世話になりました、岩倉市のおさや糸店さん主催の雑貨マーケットです。
<虹いろ>と同じ会場で行われます。
2Fの雑貨マーケットと、1Fの手芸店さん、お買いものいーっぱい楽しめますよ@
会場お隣の江口珈琲店さんでほっと一息、おいしいコーヒーもいかがですか?

詳細は、おさやさんの楽しいブログでどうぞ→

そしてそして、こちら、新たに開催決定ですよ★

ハンドメイドshop*くちゅ~る*特別企画
『*くちゅ~る*のクリスマス』
2010年12月11日(土) 10時30分~16時
リファイン師勝店様2階

毎回、素敵な作家さま勢揃いの<くちゅ~る>、今回はクリスマス企画ですよー
声をかけていただいたのに、参加できなくてスミマセン
(ちなみに、ダンナとケンカじゃないですよ、ぷち姫さん、笑)
chiharuru速報によれば、プリザのプチリアンさんが、<クリスマスミニミニアレンジ>なるワークショップもされるとのこと。
あー、行きたいよー!でも、多分、仕事かな。ぐすん。

詳細は、ぷち姫さんのブログでどうぞ→


最後は、

Eco project&Handmade market
2010年12月5日(日) 10時~15時30分
黒川東中日ハウジングセンター イベント会場


委託させていただいている<Bear's Paw>さんと、
今年イベントでいっぱいお世話になりました<Do Style>さんの共催イベント
です。
みなさん、ぜひぜひ、エコキャップを集めて会場に遊びにいってみてくださいね。
お誘いいただいただいたのに、諸事情で参加できなくて申し訳なかったですが
お友達の作家さん、いーーーーーーっぱい参加されます。

詳細は、名古屋ハンドメイドイベントのカウントダウン情報でどうぞ→

これから、クリスマスにむけて
ハンドメイドイベント盛り上がっていくと思います。
主催者さまも、参加作家さまも、準備大変だと思いますが、楽しんでくださいね~
どのイベントも成功をお祈りしてます。
お客様も、参加者さまも、スタッフさまも、
みーんなが、笑顔の時間になりますように。。

以上、冬眠中chiharuruの<勝手にイベント宣伝>コーナーでした~

コメント

こんにちは~

こんにちは。いつも楽しく読んでるんだけど読み逃げでごめんなさい。

わぁ~、告知していただけたなんて嬉しいです♪ありがとう。
しばらくイベント参加しないんですね。
またニコニコ笑顔に会いたいな♪

Re: こんにちは~

まぁ、ぴろさん、いらっしゃいませ@
忙しいのに、コメありがとうございます!
読み逃げ、大歓迎~

冬眠したのはいいけど、ブログ更新しないのもさびしいので
勝手に宣伝しちゃいました。
日曜日、がんばってくださいね~
お財布、もう手放せません。
長財布ってこんなに使い勝手がいいんだなぁ、って。
かわいすぎるし。
また、ぜひご一緒したいです♪

ありがとう。

イベントの宣伝ありがとうございます。
今日、ぴろちゃんのイベント行ってきました。頑張ってましたよ。
トヨペットさんも、すっごく応援してくださって、いい感じでした。
今月、桑名でご一緒する、ととじやさんとも初対面。
posimamaさんともばったりと、なかなか楽しいひとときでした。
コーヒーも無料(こんなことがうれしかったりして)

大塚屋が近いので、寄り道してきました。

黒川のイベント、ご都合つけば、いらしてくださいね。
寒くなる時期ですが、元気いっぱいに参加していると思います。

Re: ありがとう。

mikanさん、こんばんは~
まぁ、トヨペットさん、行ってみえたんですね。
いろんな会場さんが、ハンドメイドのイベントをバックアップしてくれるといいですね~
コーヒー無料だし(笑)
なんだか、いろんな方と会えたみたいでいいなぁ。
楽しそう♪

自分もダンナも基本日曜日しか休みがないから、
なかなかやることいっぱいで。1ケ月に6回くらい日曜日が欲しいです。
エコプロジェクトは、たーっぷりのエコキャップあるから
なんとしてでも遊びに行きたいなー。みんな、いるし。
当日が寒くないといいですね。
まだまだ続く2010年イベントラッシュ♪
がんばってくださいねー@@@応援してまーす!!

こんばんわ~♪

わぁ!いっぱいイベント情報載ってる~。
やっぱり、この時期はいっぱいいろんなトコでありますね。
私は、12月に岡崎のカントリーに行くつもりなのです^^
かがよいもくちゅ~るさんも行きたいな~。
作品作らず、フラフラしそうな自分がとっても怖い、今日この頃です。
(*´艸`*)♥♥

Re: こんばんわ~♪

sinoちゃん、いらっしゃい!

ほんとに<勝手に>告知させてもらってます。
自分が出るわけでもないのに。。。あはは。
でも、もっともっと、ハンドメイドイベントの存在とか知って欲しいし、
『行ったらお買いものしなくちゃいけない』とか
『ハンドメイドってお高そうだわー』って思ってみえる方に
とにかく一度お気軽に遊びにおでかけしてほしいんです~。
行ったら、楽しいもんねぇ。
sinoちゃん、すっかりはまってますねぇ。
お客様の立場ででかけることも勉強だし。楽しんでね~♪
Secret

since.2010.7.1

お知らせ

★★イベントワークショップ★★
《アニマルデコ®WS》
2017夏初秋のアニマルデコ®WS
7月~9月まで出展イベント続々決定♪
TOP記事で確認してね⇒

★★プチ教室★★
フラワーアレンジ゙

清須市甘味処【万丸】さんにて
詳細はコチラ⇒


【Soft Rose】シリーズ


クレイフラワー【花時計】


Weddingcakeメモスタンド
【HappySweetRose】

各種オーダー、
出張教室承ります。
お問い合わせ、ご相談は、 お気軽にメールフォームよりどうぞ@@@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

favorites

カテゴリ

QRコード

QR

最新記事

プロフィール

chiharuru

Author:chiharuru
こんにちは。
chiharuru『ちはるる』です@@@
1967年生まれ。天秤座、A型。
敏腕大工さんの優しいダンナ様と、ダンスとチョークアート、アイシングクッキー大好きな中学2年生のAsaMin、そして愛犬テリー&モアの仲良し家族♪お店のチョークアートの看板は娘が9歳の夏に描いてくれました@アニマルデコ看板犬は【ロロン】ちゃん&小鳥の【ポッポ】クンです♪
スイーツ、お花、そして、かわいい動物マスコット。クレイ(ねんど)の魅力に夢中です@
鈴山キナコ先生に師事。
お仕事や家事が落ち着いた時に、クレイを触ってるとしあわせ~♪週末のイベントなどでワークショップや作品販売をさせていただいてます。時々、プリザやアートフラワーのアレンジも楽しんでます(^o^)
アニマルデコ®の時は『ちはるる』。
フラワーやスイーツの時は【Po-roronSweets】の『chiharuru』です。
ねんどを丸めたり、ぺったんこにしたり、伸ばしたり♪楽しい完成形ができたら、今度は、世界でたった1つの【ボク・ワタシ】流のデコレーション♪
お伝えしたいことは
クレイとデコの楽しさをぜひどうぞ@
よろしくお願いします(*^^)v

<取得資格など>
1998年 A.F.T色彩検定3級
2011年 《スイーツデコインストラクター》《クレイアートフラワーインストラクター》資格
2012年12月 JFAAジャパンフローラルアーティスト協会認定プルミエ検定合格
2013年7月 N-Academy《鈴山キナコ先生のアニマルデコ®講座》技能認定証取得
同10月 《鈴山キナコアニマルデコ®認定講師》としての活動スタート
2014年6月 JFAA講師認定試験合格
同11月 JFAAディプロマ取得
2015年3月 N-アカデミー《鈴山キナコのアニマルデコ®講座》一級認定講師 認定
2016年1月 愛知県都市整備協会【愛・地球博記念公園地球市民交流センターパートナー】登録
同7月 動物愛護社会化検定基礎級試験合格

過去のイベント出展歴は
コチラ⇒

*今年2017年のイベント*
(ちはるるchiharuru、敬称略)
2月 第4回癒しとハンドメイドWSフェスタ
3月 tsunagariフェスティバル
3月 モリコロパーク春休みフェスティバル3day

4月 モリコロパーク地球市民交流センター体験教室
5月 杜の宮市
6月 小牧市民四季の森 バラ・アジサイまつり
7月 nanairo marche#11
7月 チアフルママ「第4回旬の家族フェア」
7月 夏休みこどもパーク
8月 夏だ!ワクワク科学館まつり2017
8月 鯱レレ 名古屋ウクレレフェスティバル
9月 モリコロパーク・パートナーズフェスティバル
9月 ZAWA友FESTA Vol.7
11月 nanairo marche#12

最新コメント

月別アーカイブ