ベルズさんdeサマータイム☆チワワちゃん♪

こんばんは@
南の風が気持ちよいです☆

昨日は、
あま市にあります、スーパーマーケットベルズ七宝さんで
毎年恒例、
地元の皆さんが楽しみにしていらっしゃる、
《夏休みわくわく手作り体験》でワークショップをさせていただきました@

作っていただくのは、
もちろん!

サマータイム☆チワワちゃん!
たくさんの笑顔と
かわいいわんちゃんが生まれましたよー🎶

早速、ご紹介~\(^o^)/
(今回もこころよく撮影のご協力ありがとうございましたm(__)m)
2016-7-24bells-smile-blog.jpg

かわいくチワワちゃんをデコってもらうために、
いっぱいいっぱい、小さなハートやお花も樹脂粘土で抜いて
持っていきました。

「これ、どこに使うの?」どの色にしようか迷いながら、何人かのお子様からの質問。

『どこでもいいよー♪好きなところに使ってねー』と答えると、
みぃんな、
 『ほんとーヽ(^o^)丿』 と満面の笑み。

自由に
ステキにデコってくれましたヽ(^o^)丿
選んだパーツだけでなくて、
ねんどで自分で作ったパーツで
浮き輪や、
波をデコっちゃったり@

おうちでダックスちゃん、柴ちゃんをそれぞれ飼っている、という
仲良しの女の子たち、
ピンクのねんどで、ちょこんと舌を出した
めっちゃCUTEなチワワちゃん(^^♪

4歳の男の子も、
最初はママが心配そうでしたが
とっても上手に創れて、
『ひとりでこんなにかわいく作れるなんて@
手を出さないで大事にこのままにしておきます』とうれしそう(^^)
ステキなママさんですね。

ガラスのトレイに
チワワちゃんをデコる【サマータイム☆チワワちゃんin お花のパラダイス】
みんなとってもかわいくできていました@

お子様って、
うしろ姿にもちゃぁんとおしゃれするんですよねφ(..)
男の子の作品は、
リボンがついてても、やっぱりなんだかカッコイイし@

ほんとに、みんなすごーい!!
毎回こちらが勉強させていただいておりまするm(__)m

本日最年少、2歳の男の子も、
最初は照れてたのに、
ねんどぺったんこにはまってしまい、

元気なチワワちゃん完成!

とってもゴキゲン。

おうちでもぺったんこしてねー

他にも、
おうちでも作ってみる!とママと笑顔でお帰りになった女の子も。

夏休み、
いっぱいねんどで、
アニマルデコを楽しんでくださいね@

今年も楽しい時間をありがとうございました!
主催のSさま、
ご一緒させていただきました作家、講師の先生方、
会場を貸してくださったベルズ七宝様

大好きMy Family!

そして、キナコ先生@

みんなみんなありがとうございました!!

サマータイム☆チワワちゃん、
まだまだ続きますよん☆彡


そして、今度の土曜日は
番外編の《デコ☆フグ》ちゃん♪も待ってマース

そして、chiharuru、その前に。。。

にゃぁお( *´艸`)

きゃー、どきどきするー!(謎)

おっと、失礼しましたm(__)m


クレイとデコの楽しさをぜひどうぞ@@@

次回は、30日どようび(*^^)v
多治見市文化会館バロー文化ホールで
お待ちしていまーす(*^-^*)

2016summer-hugu-re.jpg

コメント

Secret

since.2010.7.1

お知らせ

★★イベントワークショップ★★
《アニマルデコ®WS》
2017夏初秋のアニマルデコ®WS
7月~9月まで出展イベント続々決定♪
TOP記事で確認してね⇒

★★プチ教室★★
フラワーアレンジ゙

清須市甘味処【万丸】さんにて
詳細はコチラ⇒


【Soft Rose】シリーズ


クレイフラワー【花時計】


Weddingcakeメモスタンド
【HappySweetRose】

各種オーダー、
出張教室承ります。
お問い合わせ、ご相談は、 お気軽にメールフォームよりどうぞ@@@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

favorites

カテゴリ

QRコード

QR

最新記事

プロフィール

chiharuru

Author:chiharuru
こんにちは。
chiharuru『ちはるる』です@@@
1967年生まれ。天秤座、A型。
敏腕大工さんの優しいダンナ様と、ダンスとチョークアート、アイシングクッキー大好きな中学2年生のAsaMin、そして愛犬テリー&モアの仲良し家族♪お店のチョークアートの看板は娘が9歳の夏に描いてくれました@アニマルデコ看板犬は【ロロン】ちゃん&小鳥の【ポッポ】クンです♪
スイーツ、お花、そして、かわいい動物マスコット。クレイ(ねんど)の魅力に夢中です@
鈴山キナコ先生に師事。
お仕事や家事が落ち着いた時に、クレイを触ってるとしあわせ~♪週末のイベントなどでワークショップや作品販売をさせていただいてます。時々、プリザやアートフラワーのアレンジも楽しんでます(^o^)
アニマルデコ®の時は『ちはるる』。
フラワーやスイーツの時は【Po-roronSweets】の『chiharuru』です。
ねんどを丸めたり、ぺったんこにしたり、伸ばしたり♪楽しい完成形ができたら、今度は、世界でたった1つの【ボク・ワタシ】流のデコレーション♪
お伝えしたいことは
クレイとデコの楽しさをぜひどうぞ@
よろしくお願いします(*^^)v

<取得資格など>
1998年 A.F.T色彩検定3級
2011年 《スイーツデコインストラクター》《クレイアートフラワーインストラクター》資格
2012年12月 JFAAジャパンフローラルアーティスト協会認定プルミエ検定合格
2013年7月 N-Academy《鈴山キナコ先生のアニマルデコ®講座》技能認定証取得
同10月 《鈴山キナコアニマルデコ®認定講師》としての活動スタート
2014年6月 JFAA講師認定試験合格
同11月 JFAAディプロマ取得
2015年3月 N-アカデミー《鈴山キナコのアニマルデコ®講座》一級認定講師 認定
2016年1月 愛知県都市整備協会【愛・地球博記念公園地球市民交流センターパートナー】登録
同7月 動物愛護社会化検定基礎級試験合格

過去のイベント出展歴は
コチラ⇒

*今年2017年のイベント*
(ちはるるchiharuru、敬称略)
2月 第4回癒しとハンドメイドWSフェスタ
3月 tsunagariフェスティバル
3月 モリコロパーク春休みフェスティバル3day

4月 モリコロパーク地球市民交流センター体験教室
5月 杜の宮市
6月 小牧市民四季の森 バラ・アジサイまつり
7月 nanairo marche#11
7月 チアフルママ「第4回旬の家族フェア」
7月 夏休みこどもパーク
8月 夏だ!ワクワク科学館まつり2017
8月 鯱レレ 名古屋ウクレレフェスティバル
9月 モリコロパーク・パートナーズフェスティバル
9月 ZAWA友FESTA Vol.7
11月 nanairo marche#12

最新コメント

月別アーカイブ