fc2ブログ

プードルちゃん☆春のファッションショー

こんにちは@
近所の小学校から
卒業式に向けて、素晴らしい歌声が聞こえてきます(*^-^*)
AsaMin、あれからもう1年なのですねぇ、はやいっつ。
現在の職場は、通勤徒歩5分(*^^)v
癒しの歌声のあとは、
想像を超える、初の大イベント【棚卸し】を
よりによって、3月11日の祈りの日に控え、
なんだかんだとばたばたしているchiharuruです@

そんなお仕事の疲れもふっとんだ、
この前の日曜日(*^^)v
イオンタウン名西にて
【第4回癒しとハンドメイドのワークショップフェスタ】

久しぶりに参加させていただきました@

かわいいお子様たちとご家族の笑顔@
そして、とびっきりのプードルちゃんたちが
続々生まれて
あっという間の1日になりました@

遊びにきてくださったみなさま、
ありがとうございました!!


では、早速みんなの【オンリーWAN!いってみましょう!!
(皆様、快く撮影のご承諾ありがとうございましたm(__)m)
2017-2-28poodle-smile-blog.jpg

オープンと同時に来てくれた小3の女の子。
自分のお財布から大事な500円を。

お迎えにきてくれたお母様からお話を伺うと、
彼女の将来の夢は【図工の先生】\(^o^)/

ワークショップが大好きなので
体験料金は、全部自分のおこづかいから。
パーツ追加のたびに、料金が発生するワークもあるようで、
過去には、なんと「3000円」にもなってしまった作品もあるとか。

でも、お母様、叱ったりしないで、
笑って

「だから、この子は、普段からお風呂掃除とかやってるんですよ」と。

す、すてきすぎる(T_T)

ステキな親子のお二人に出会えて、
とってもほっこり、すごく感動しました。

作ってるときの女の子のキラキラした瞳、
きっと楽しい授業をしてくれる、【図工の先生】になるんだろうなぁ。
応援しています!また会いたいね@

その後から遊びにきてくれたお子様たちも
みぃんなとびっきりの笑顔。
ご家族も、自由に作らせてくれる方ばかりで
とってもHAPPYな気持ちで過ごせました。


まだ、5歳とかなのにね。
ママいなくても大丈夫、お買い物いってらっしゃい、って。
ショッピングモールでの開催でしたので、
実際、お子様だけになって、ママ喜んでお買い物、
戻ってきたけど、まだデコってるし、
それじゃぁ、車に荷物おいてきますね、って感じ(笑)

最初に作ったのはおばあちゃんにプレゼントすることにしたから
また作るよ、と2回も来てくれた女の子も。

おうちでハムスターやセキセイインコを飼っている女の子からは
いろんなこと教えてもらえました、ありがとうねー@@@
ちはるる、メモの許可もらって、お勉強φ(..)
やっぱり、実際のご家族のエピソードは面白いね。
お礼にお楽しみパーツ1コ追加プレゼント(笑)

2017年最初のアニマルデコワークショップ@

またまたいっぱいエネルギーをいただきました@

ありがとうございました!!


ご一緒させていただいた講師、作家、癒しのスペシャリストの皆様、
主催のmoms.スタッフの皆様、
イオンタウン名西店さま、

そして、キナコ先生!

ダンナさま、AsaMIn、テリモア

ありがとうございました!!

次のワークショップ、
みんな、いっぱいチラシ手に持って帰ってくれて(*^-^*)
「絶対、また行く~♪」って。
会えたらうれしいな@
お待ちしてますね@

そして、
そんなみんなの期待を裏切らないように、
出来る限りの準備をしたいと思います。

お知らせまで、もう少し待ってくださいね。

クレイとデコの楽しさをぜひどうぞ@@@

ありがとうございました!!
スポンサーサイト



コメント

Secret

since.2010.7.1

お知らせ

★★イベントワークショップ★★
《アニマルデコ®WS》

決定したらTOPで
お知らせしますね⇒

★★プチ教室★★
フラワーアレンジ゙とか粘土とか(^^)

清須市甘味処【万丸】さんにて
詳細はコチラ⇒


【Soft Rose】シリーズ


クレイフラワー【花時計】


Weddingcakeメモスタンド
【HappySweetRose】

各種オーダー、
出張教室承ります。
お問い合わせ、ご相談は、 お気軽にメールフォームよりどうぞ@@@

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

favorites

カテゴリ

QRコード

QR

最新記事

プロフィール

chiharuru

Author:chiharuru
こんにちは。
chiharuru『ちはるる』です@@@
1967年生まれ。天秤座、A型。
敏腕大工さんの優しいダンナ様と、ダンスとチョークアート、アイシングクッキー大好きな中学3年生のAsaMin、そして愛犬テリー&モア(5歳)&ラス(11ケ月)の仲良し家族♪お店のチョークアートの看板は娘が9歳の夏に描いてくれました@アニマルデコ看板犬は【ロロン】ちゃん&小鳥の【ポッポ】クンです♪
スイーツ、お花、そして、かわいい動物マスコット。クレイ(ねんど)の魅力に夢中です@
鈴山キナコ先生に師事。
普段は、プロ職人さま専門のホームセンターで工具売場担当のお仕事しています。そんなお仕事や家事が落ち着いた時に、クレイを触ってるとしあわせ~♪週末のイベントなどでワークショップや作品販売をさせていただいてます。時々、プリザやアートフラワーのアレンジも楽しんでます(^o^)
アニマルデコ®の時は『ちはるる』。
フラワーやスイーツの時は【Po-roronSweets】の『chiharuru』です。
ねんどを丸めたり、ぺったんこにしたり、伸ばしたり♪楽しい完成形ができたら、今度は、世界でたった1つの【ボク・ワタシ】流のデコレーション♪
お伝えしたいことは
クレイとデコの楽しさをぜひどうぞ@
よろしくお願いします(*^^)v

<取得資格など>
1998年 A.F.T色彩検定3級
2011年 《スイーツデコインストラクター》《クレイアートフラワーインストラクター》資格
2012年12月 JFAAジャパンフローラルアーティスト協会認定プルミエ検定合格
2013年7月 N-Academy《鈴山キナコ先生のアニマルデコ®講座》技能認定証取得
同10月 《鈴山キナコアニマルデコ®認定講師》としての活動スタート
2014年6月 JFAA講師認定試験合格
同11月 JFAAディプロマ取得
2015年3月 N-アカデミー《鈴山キナコのアニマルデコ®講座》一級認定講師 認定
2016年1月 愛知県都市整備協会【愛・地球博記念公園地球市民交流センターパートナー】登録
同7月 動物愛護社会化検定基礎級試験合格

過去のイベント出展歴は
コチラ⇒

*2018年のイベント*
(ちはるるchiharuru、敬称略)
3月 モリコロパーク春休みフェスティバル2day
4月 モリコロパーク地球市民交流センター体験教室
5月 杜の宮市
7月 夏休みこどもパーク
8月 鈴山キナコ先生の【アニマルデコ®展】招待作家として参加
9月 モリコロパーク・パートナーズフェスティバル

最新コメント

月別アーカイブ